life shift ミドル世代の挑戦!!

life shift ミドル世代の挑戦!!

ミドル世代 リカレント挑戦中!!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたも始めませんか? 禁煙生活 ~おすすめ禁煙方法5選~

こんにちは nyo-gult(飲むヨーグルト)です。 私は、40代に入り体の変調を感じて禁煙生活をはじめています。現在は、禁煙生活3週目に突入しました。 禁煙生活3週目となると、いわゆる「禁断症状(離脱症状)」がほとんどありません… 禁煙を始めて「ふと」…

あなたも始めませんか? 禁煙生活 2週間目

こんにちは nyo-gult(飲むヨーグルト)です。 私は、24年間愛用していたタバコを止める決意をし、「禁煙宣言」をしました。 今回は、禁煙2週間目で気づいたことや体の変化について報告したいと思っています。これからタバコを止め禁煙するぞーと言う方に…

あなたも始めませんか? 禁煙生活 1週間目

こんにちは nyo-gult(飲むヨーグルト)です。 私は、40代の半ばに差し掛かり色々と体に変化が出てきました。 1例としては、「目が異常に乾く…」極度のドライアイになりました。 眼科で受診したところ、「加齢によるもの…」とか。 老眼の始まりでもあるよ…